ノリと勢いに任せた底辺大学生の雑記

単位がやばい底辺大学生です。書くことが好きなのであらゆる情報発信していきます!

昨日は札幌が一望できる超お洒落なカフェに行ってきました!

 

 

こんにちはdaiです!

 

昨日の夜は札幌が一望できる超お洒落な

カフェに行ってきました!

 

 

なんとこのインテリアに

 

f:id:kintoredieting:20190226225028p:plain

 

 

この夜景

 

f:id:kintoredieting:20190226225100p:plain

 

 

 宮越屋珈琲high grown cafe

所在地: 〒064-0942 北海道札幌市中央区伏見3丁目15−20
 
 
時間: 

営業終了時間: 2:00
 
 

http://www.miyakoshiya-coffee.co.jp/jp/shopinfo/hgc

 

カップルで来ている人達は凄く

盛り上がっていました。

(羨ましい…)

 

残念ながら僕はパソコンをいじる為だけに

きたので特に何も考えずいいやん。

のノリで来て、

 

 

周りはカップルが多かったので

少し残念な気持ちでした…

 

 

f:id:kintoredieting:20190226225207p:plain

 

 

彼女ができたら来たいなと思える店でした。

(募集してます) 

 

そもそも宮越屋珈琲というのはどういう店

なのかというと、札幌のチェーン店

となっています。

 

 

宮越屋珈琲は珈琲も美味しく

店内も席も広々してますので

長居するのにも適しています。

 

別の宮越屋珈琲ではこのような

木を基調としたインテリアでした。

 

f:id:kintoredieting:20190226225429p:plain

 

お値段は珈琲であれば約600円ですが、

宮越屋珈琲は他と違うくらいに

席も広々しており、

バーのような所だったので

格別でした。

 

 

しかし注意していただきたいことが1つあり、

この夜景が綺麗な場所はお値段が非常に

高いです。

 

 席も広々しており、

バーのような所だったので格別でしたが、

普通の宮越屋珈琲で飲む珈琲は

600円に対して

ここの宮越屋珈琲1296円。

わお。

 

 

もし札幌に遊びに来る予定がある方。

または札幌に住んでいる方であれば

カップルや家族で来てみては

いかがでしょうか。

 

ちなみに僕はもう一人では絶対来ません。笑

 

 

短的になってしまいましたが

今日はこの辺で!