ノリと勢いに任せた底辺大学生の雑記

単位がやばい底辺大学生です。書くことが好きなのであらゆる情報発信していきます!

彼女を振ってしまった時、振られた時にいち早く立ち直る6の方法

こんにちは、daiです!

 

 

今日は彼女を振ってしまった時、

振られた時。

 

正直長く付き合えば付き合う程

振られる時はもちろん、

振るのも辛いですよね。笑

 

今まで一緒にいた人が急にいなくなって

しまうのですから・・・。

 

 

そんな時自分はどうしてたかということを

6つ紹介していきたいと思います!

 

 

  

 

1つ目

爆音で激しめのロックバンドを聞く

 

私のオススメは3つあります!

1つめはFear, and Loathing in Las Vegasです!

断トツに元気でます! 

 

www.youtube.com

 

2つめはPassCodeです!

これも相当激しめのロックで元気が出ます!

一度聞いてみてください。オススメです!

 

www.youtube.com

 

 

3つめは a crowd of rebelionです!

www.youtube.com

 

これもすごく激しめではないのですが、

感情が揺さぶられます。笑

 

 

 

2つ目

長距離ドライブ

 

f:id:kintoredieting:20190205104426j:plain


運転免許証は持ってるけど車がない方は

格安のニコニコレンタカーを借りましょう。

すごく安いです。

 

www.2525r.com

 

12時間2525円なので長距離行っても

大体5000円以内で収まってしまいます。

 

 

そこで綺麗な景色を見て、

車の中で好きな音楽を流し、

現実逃避しましょう。

 

誰かと一緒に行きたい方は

誰かと誘っていくといいでしょう。

 

 

自分は一人が好きなので一人で長距離

ドライブに行きます。

そうすると運転中は女の子のことを考える

余裕がなくなりやすくなります

 

私が別れた直後絶対にやるオススメな方法です!

 

 

3つ目

友達と遊ぶ(出来れば異性)

 

f:id:kintoredieting:20190205104817p:plain

 


異性の友達と遊ぶことが出来れば一番いいのですが、

それが厳しいのであれば同性でも十分です。

遊んでいる間は愚痴を聞いてもらったりして、

彼女のことを考えずに済む時間が増えるからです。

 

やはり愚痴を聞いてもらう友達は大事です

愚痴を聞いてもらえることで精神も

安定しますしね。

 

 

仮に振られてしまったとしたら異性として

なぜ別れようという理由に至ったか。

真面で率直な意見を聞けるかもしれません!

 

もしかしたらそこから新たな恋を始められる

かもしれませんしね。

 

f:id:kintoredieting:20190205104947j:plain

 

そうなると別れた原因さえ知っていれば

そこは私も気をつけて付き合わなきゃ!

と思ってくれる可能性だって高いです。

 

真面な人なら絶対思ってくれますよ(^^)

 

 

4つ目

自分磨き

 

f:id:kintoredieting:20190205105218p:plain

 

恋人と別れた時って爆食いする人もいれば

全く食べなくなってしまう人もいますが、

その落ち込んでいる時間勿体無いですよ!

 

 

自分磨きをして別れた相手に後悔させてやりましょう。

なんでこんないい人と別れてしまったんだろう...ってね。

 

女子なら憧れるモデルの写真を携帯の待ち受けにし、

あなたもモデルのような体型にして誰もが

憧れるような女子を目指しましょう。

 

f:id:kintoredieting:20190205105327p:plain

 

まずはセルフイメージを決める

仮説を立てる

行動に移す

 

男子も同じくかっこいい細マッチョの写真を待ち受けにし、

セルフイメージを大きくしましょう。

女子から筋肉触らせて〜♡

 

 

と言われるくらい筋トレをしてやりましょう。

 

f:id:kintoredieting:20190205103604j:plain

 

これも同じように

まずは憧れる細マッチョの写真を見つける

仮説をたてる

行動に移す

 

を意識して行動してください。

 

 

もしも忘れられないほど大切な人なら

自分磨きさえ怠らなければ復縁できる可能性だって

広がります。

 

復縁はあまり期待しない方が良いですけど、、

見返す気持ちで頑張りましょう!

 

悔しさ、悲しさ、虚しさ、怒りを糧にし、

その糧を自分磨きをする力に当てましょう。

 

頑張れ!

 

 

5つ目 

1人の時間を作らない

 

f:id:kintoredieting:20190205105448p:plain

 

1人の時間というのは今までの

色んな思い出が思い返してしまいます。

 

 

なので1人の時間を極力作らず、

誰かといる、もしくはその時間何かに

没頭してみましょう。

 

私は春休みということもあり、

ブログを始めたきっかけはコレです。

この没頭している時間というのは

忘れることができます。

 

なので家に帰って話し相手がいないのであれば

何かに没頭してみましょう!

 

 

6つ目

美味しい物を食べる

 

f:id:kintoredieting:20190205105630p:plain

 

 

美味しい食べ物という行為は人を幸せにする物です。

美味しいものに癒されてみるのも

一つの手ではないでしょうか。

 

仮にダイエットをしてきたとしても

一食だけチートデーを作りましょう。

そのチートデーを使って満足するまで

食べてみてください。

 

きっと癒されますよ(^^)

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

別れた後に立ち直るのってどうしても

時間かかっちゃいますよね。

でも辛い時間から早く脱出したいですよね。。

 

正直魔法のように記憶を消すことが出来れば

それが一番手っ取り早いし辛い思いをすることは

ないですが、

 

事実それも出来ないので

いち早く立ち直ることだけを考えて

行動してみましょう!

 

 

大丈夫です!後は時間が解決してくれます。

忘れられるまで待ちましょう。

 

 

余談ですがこの記事を書いているdaiも

つい3日前に振られたばかりですので

この6つのことを実践している最中です。笑

 

お互いいち早く立ち直るためにも

頑張りましょう!