ノリと勢いに任せた底辺大学生の雑記

単位がやばい底辺大学生です。書くことが好きなのであらゆる情報発信していきます!

daiってどんな人なの?これからどんなこと書いてくの?

 

初めまして。daiです!

 

初めてこのブログを開いたけどdaiってどんな人なの?

 

という方に向けて軽く自己紹介します!

 

 

私は大学3年生の21歳です。

底辺大学生として留年と隣合わせで

ヒヤヒヤしながら毎回テスト期間を

迎えてます。笑

 

f:id:kintoredieting:20190204141118j:plain

 

大学行ってた人はわかると思いますが、

大学生というのは自分で取りたい授業を

選択するんですよね。

 

私は毎年フル単で授業を選択するも、

休みすぎてテストの受ける資格を

失ったり、

 

テスト受けても勉強不足で全然解けなかったり。。

 

そんなこんなでゼミの先生から毎年個人的に

呼び出し喰らってます。笑

 

それも大学行ってた人はわかると思うんですけど、

大学にはGPAというものがあり、

授業ごと評価があるんですよね。

 

S 4

A 3

B 2

C 1 

D 0

 

この数字を全ての授業で足して割るんです。

 

要するに10個授業を取ったとしてその評価が

B C D B D C C C B D

だとしたら

2+1+0+2+0+1+1+1+2+0÷10

で10÷10=1

となるのでGPAは1になります。

 

ですが毎回私はたくさん取ってたくさん落とすので

1を切っちゃうんですよ。笑

 

そうするとゼミの先生に呼び出されて

これからどうするの?やばいよ?

と言われます。。

 

それも踏まえての底辺大学生として

留年と隣合わせにヒヤヒヤしながら

ノリで生きてます。笑

 

 

 

でも自分のいいところなのか

よくわかんないんですけど

結構ポジティブな性格なので

なんとかなるべ!

 

と結構甘ちゃんな考えにすぐ至ってしまいますので

逆にその考えでよく失敗します。。

ちょっとだけDJ社長に似てますね。

 

知らない人はこちら↓

www.youtube.com

 

少し前にバズった動画です!

これには自分も共感できる部分が多くて、

この方はかなり苦労して生きてきたんだなと

思える動画です。

 

 

40分くらいありますが気づいたら40分経ってるくらい

見入ってしまいました。笑

 

 

そんなdaiですが話し方が独特という理由で

レーニングを始める前までは

あまりモテなかったです。

 

ですが自分磨きをしないとなと思い出し、

レーニングを始めてから話し方が独特も

かき消せれるようになり、徐々にモテ出しました!

 

またブログを始めたのも、

春休みに入ったというのもあり、

何かに没頭してみようと思ったのがきっかけです。

 

初心者のペーペーですが、

どうぞ温かい目で見てやってください。笑

 

 

そんなdaiですが、これからどんなことを

書いて行くの?

 

ということなんですけど、

とりあえず6つ思いつきました!

 

 

1. Q 今までの恋愛経験からうまく

いかせる方法、別れた時にいち早く

立ち直る方法はどんなことがあげられる?

 

A この21年間で合計すれば6人の人と付き合いました。

ですがやはり出会いと別れは付き物。

振られた時、振ったとき。

どうすればすぐに立ち直ることができるのか。

 

また、付き合いたいなと思う人と付き合うには

どういう行動を取って成功したのか、また

失敗したのか。思いつく限り書いてきます!

 

 

2. Q トレーニングを始めてから

モテ始めた !?

その経緯とどう変えることができたのか。

 

A 私は元々ぽっちゃり体型でしたが、

自分磨きをしないと付き合いたい人とは

付き合うことはできないなと思い、

自分磨きを徹底して行いました。

 

そこでトレーニングだな、筋肉だな!

と思い、食事やトレーニング内容など

自分が実践して成功したあらゆることを

今後書いていきます!

 

 

3.  Q 音楽は何聞くの?

 

最近音楽ではやばいTシャツ屋さんにハマっています!

個性ある歌詞とメンバーの人間性が見入ってしまいました。

激しめのロックもよく聞きます!最近なんか

PASS CODEというアーティストの曲なんかも

よく聞くので、

好きなアーティストの事も語っていきたいと思います!

 

4. Q 結局大学は行ったほうが

いいの?

就活はいつから始めるべき!?

 

A これから4年生に差しかかろうとしている訳なので、

これから就活で忙しくなっていきます。

なのでこれからどんどん書いていきたいと思います!

 

 

5. Q アルバイトは何してるの?

 

A 高校2年生からずっと同じコンビニでアルバイトをしています!

正直コンビニって楽?大変?

裏事情も少しだけ話していきたいと思います!

 

6. Q 趣味は?

 

A ドライブです!

古い軽自動車を持っているので気晴らししたい時には

少し遠出して景色を見にいきます!

 

 

 

まとめ

 

そんなこんなで、まだ大雑把でそこまで

書く事は決まってないのですが、

こういう土台に乗せて書いていきたいと思います!

 

メンズ向けに自分磨きの方法、

彼女の作り方、自信の付け方。

レディース向けにこういうところを

直してみたら男性ウケするよ!

とか。

老若男女問わず面白く

みてもらえるような記事を

書いていこうと思うので、

是非読者登録していただけると

モチベーション維持にも繋がるので

していただけると嬉しいです!

 

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します(^^)