ノリと勢いに任せた底辺大学生の雑記

単位がやばい底辺大学生です。書くことが好きなのであらゆる情報発信していきます!

大学生の長期休みって何してるの?

こんにちはdaiです!

 

 

今日は僕の長期休みってなにしてるの?

 

 

っていう自己満な話をします!

 

 

長期休みになると何をするかってなると

だいたい4つのどれかです。

 

 

1つ目 深夜バイト

 

長期休みになると週317-2時でシフトに

入るので昼夜逆転します!

 

 

コンビニで深夜バイトしてるのですが、

17時から22時くらいまでは結構人が来て、

そこから荷物が来るので接客で疲れたいい

気分転換にはなります!

 

 

しかし荷物が来ない日というのもあるので

その日は最高に楽です。

 

 

2つ目 昼寝

 

 

やはり深夜バイトが疲れるのでその次の日が

休みだとどうしても疲れて昼寝をしてしまいます。

 

 

昼寝は神です。全て疲れが取れるので。笑

 

 

3つ目 運動

 

正直寝てばかりだと逆に体調悪くなるので、

1時間程度の有酸素運動、多少の筋トレを行います!

 

しかし外が雪だったり雨だったりするとやりたくても

できないのでジムに通いたいなとは思いますが、

学生には毎月8000円はきついです。。

 

 

4つ目 お出かけ

 

大体深夜に友達とドライブに出かけたり

1人でドンキホーテや漫画喫茶に出かけるのが

僕のストレス解消法の一つでもあります。

 

 

やはり自分のやりたいことを存分にできる

ってのは幸せなことですよね。。

 

 

まとめ

 

 

いかがでしょうか。

だいたい休みの日2つめ3つめ4つめ

の行動を毎日ルーティンしています。

 

 

バイトが休みの日は大体10時に起きて

だらだらYouTubeをみたりご飯食べたりして

1時くらいにランニングを1時間ほどしに行き、

シャワー入って昼寝します。

 

 

夜になったら友達と遊んだり出かけたり

という生活をずっと過ごしていますが、

正直その現状が幸せで仕方ないです。

 

 

学校や職場に縛られない生活は生きがい

になりますが、やはりお金が欲しいがために

早く社会に出たいなとは思います。

 

 

しかしこの生活もあと1年しかできないので

存分に満喫したいと思ってます( ̄ー ̄)

 

 

皆さんは休みの日どのような過ごし方を

しているでしょうか?

 

僕はゆとりなので週休2日のところじゃないと

絶対無理です。

一人の時間が週1だけだと絶対もたないと思います。笑

 

 

これから就活が始まりますが、やはり

休みはたくさんあるとこがいいですよね(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で!